第一弾:gokw: コイデカメラからFUJIFILMのプレミアムタイプ年賀状をオンライン注文すると630円基本料金を高く請求される件
お問合せフォームから「値段間違ってるよ?」という問合せを出しておいたら、なんと返答が来た。
要はgokwの勘違いだと
土曜日にお問合せフォームから出した問合せに対し当日に返答。すばらしい(大至急、とは書いたけど)。正直回答は月曜日だろうと思っていた。
good job。
しかし内容は。
「プレミアムの場合は2100円です。勘違いではないですか?URLもお送りしますね。」
そういう内容のメールであった。
分かりにくくてすみません、という注釈もついていた。
いやいやいやページ差し替えてるよね?
回答が早いのはいいんだけど。
問合せ前の画像。
問合せ後の画像。プレミアムポストカード
帯の色変わってるジャン!
ご丁寧にトップのメニューもちゃんと変わってるジャン!
フジカラーポストカード
さっきまでは
・写真で送る年賀状
・ネット限定の年賀状
の2つだったよ?
いつのまに
・写真で送る年賀状
・プレミアム・ネット限定の年賀状
になったの?
最初からこうなってれば、勘違いなんてしないでしょ、普通。
さすがにサクっと差し替えてくるとは思わなかったから、マジメにキャプチャ取ってなかった。。。
でも直し忘れっぽいのがある
でも多分直し忘れだろうなーというのがまだあった。
またシレっと差し替えられそうなので記録のため全画面キャプチャ。
ネット注文時の値段表。
それと年賀状発注前の値段確認画面。
どちらも
「ネット限定デザインの注文料金」
になってる。
これがもう少ししたら
「プレミアム・ネット限定デザインの注文料金」
になるんかなあ。
600円ちょっとの差額でブーブー言うつもりはないのに
「表示を間違ってました。すみません。ご指摘ありがとうございました。」で丸く収まるのに。
フォトブックの印刷とか七五三写真の引き伸ばしをお願いしたり、いろいろとお世話になっていてさあ。。。
どうすんのかね。どうもしないか。
0 件のコメント:
コメントを投稿