2011年1月29日土曜日

DesireHDでHTC Syncをダウンロードしようとすると「申し訳ありません。このソフトウェアはあなたのデバイスには適しません。」とでてダウンロードできない。

DesireHDでHTC Syncをダウンロードするにはここ。

アプリケーション - HTC Sync™for HTC Desire SoftBank X06HT & X06HTⅡ& Desire HD 001HT

のはずなんだが、ここで画面下部でわざわざシリアル番号まで入力させた上、いざダウンロードしようとすると「申し訳ありません。このソフトウェアはあなたのデバイスには適しません。」と出てダウンロードできない。

image

仕方ないので他の国のサイトからダウンロードしてみる。

とりあえずイギリス。

Application - HTC Sync for all HTC Android Phones

image

シリアル番号の入力なんて面倒なこともなく、そのままダウンロード可能。

 

ダウンロードしたものを使ってみるときっちり日本語対応されておりますので全く問題なさそう。 image

これで解決!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネットサーフィン中に偶然この書き込みを発見しました。
ダウンロードできなくて困っていたので、本当に助かりました!

日本サイトのダウンロードについてなんらかの不具合があるからダウンロードできなくなったのか知らないですが、そのことについて全くアナウンスがないというのはちょっとどうなんだろう。。。って思います。

kw さんのコメント...

どうなんだろう、、、と思いつつまあHTCだしなあと納得してしまう自分でした。

匿名 さんのコメント...

thx 助かりました。

匿名 さんのコメント...

同じ症状でググってこちらに来ました。
おかげで問題なくインストールできました。
ありがとうございます。

Unknown さんのコメント...

私も日本サイトからダウンロードが出来なくて困っていたところ助かりました。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

同じ症状で困っておりました。大変助かりました。ありがとうございます^^

匿名 さんのコメント...

HTC Sync をDLしなくてはと思い日本のサイトでシリアル番号と思しき数字を入力し試みるも「番号が正しくありません。」とかでて途方に暮れていましたが、こちらのサイトのおかげで無事インストールできました。
情報ありがとうございました。

ygcmst さんのコメント...

ありがとう、そしてありがとう!