2010年12月4日土曜日

HootSuiteでdesireHDというtweetを追っかけているときに無意味に『DesireHD/uk』とか毎回つけるやつを省きたいとき

desireHDがらみのつぶやきを補足しようと思って、HootSuiteでdesireHDで検索している。

そうすると迷惑なのが無意味に「~だよねー。「DesireHD」」みたいなtweet。DesireHD、全く関係ない。なんなのこれ。自分にとっては迷惑千万。

とはいえどうやってtweetしようがそいつの勝手なのでそれに文句をつけるのもどうかと思うので、個別にユーザー指定で外すのが精神衛生上もgood。

とりあえず今のところはこの設定。

desireHD -the4reviewer -daemonz_xxxx -kometchtech -demupe3 -#AppAware -mydroidn -yuuhi111 -twyuru -oggy2104
※2011/01/05 更新 追加:-twyuru -oggy2104
※2010/12/06 更新
※2011/04/02 増えすぎて更新あきらめた。。。

それにしても手動で付けてるとは思えない。
なんか勝手につけるtwitterクライアントでもあるんだろうかねえ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご迷惑をかけていたようで申し訳ありませんでした。

クライアントにフッター設定があるので使ってましたよ。