2009年7月29日水曜日

zimbra6.0 RC1がリリースされましたが未来は見えず

Zimbra 6.0 RC1 now available!

yahoo!とMSの検索における提携が発表されていますが、時を同じくしてzimbra 6.0 RC1が公開されました。

livedemoを試してみましたが、まだなのかな。。。image

気になるのはその未来

MSとの提携で、という話ではなく6.0以降のロードマップがまったく示されていない点は気がかりなところ。

生みの親のサティッシュもいなくなったので、zimbra自体は6でcloseなのかもしれないな。

GA予定は2009年8月29日

遅れる可能性は否定できませんが、いまのところGAは2009年8月29日。それまでには多少なりとも7、せめて6.5の影ぐらいはみたいところではあるが。。。

4.5xを使っている側からすると、「そうバンバン上げられたって追いつけないよ!」という気持ちもあり。

0 件のコメント: