2009年11月21日土曜日

タイムラインがラピュタに埋め尽くされていた

今日はラピュタの放送があったので、その間Twitterのタイムラインはラピュタ関連で大盛り上がり。すごい勢いで流れていた。

google急上昇ワードもラピュタ関連がいっぱい。

image

Twitterと2chの実況と違うところは、2chよりももう少し個人が見える状態で好き勝手につぶやいて、お互いがゆるーくコミュニケーション取れるところ。専門家(ラピュタの専門家?)と普通の人がごちゃごちゃに存在する感じ。

気軽でテレビ見ながらつぶやくのも面白いとは思うけど、それって2chの実況を見ながらテレビ見るのとたいして変わらないわけでね。。。どうもノレない。

 

それはそれとしてバルスはネタバレ注意だから隠さないと>google

0 件のコメント: