2009年12月9日水曜日

コイデカメラからFUJIFILMのプレミアムタイプ年賀状をオンライン注文すると630円基本料金を高く請求される件-その4

gokw: コイデカメラからFUJIFILMのプレミアムタイプ年賀状をオンライン注文すると630円基本料金を高く請求される件

gokw: コイデカメラからFUJIFILMのプレミアムタイプ年賀状をオンライン注文すると630円基本料金を高く請求される件-その2

gokw: コイデカメラからFUJIFILMのプレミアムタイプ年賀状をオンライン注文すると630円基本料金を高く請求される件-その3

釈然としない結末

結局さきほど2100円のままで注文を出してしまった。

 

もうそれに対しては別にいいかなと思っている。

 

たかだか630円だし。デザインも気に入っている。

 

コイデカメラ担当の方は、”一応”それなりの回答はしてきてくれている。そこは評価できる。

 

だが釈然としない。で、結局ダレが悪いのかが分からない。コイデカメラは「分かりにくいつくり」であったことは認めている。

 

否。問題はそこじゃない。

 

 

あきらかに画像もページも差し替えられている。それは間違いのない真実。

 

だが残念ながら数枚の一部のキャプチャだけではそれを証明する術はない。ご丁寧にweb魚拓も取れない設定になっている。

 

結局証拠がない以上泣き寝入りするしかない

今年は仕方ない。泣き寝入りする。

でも来年は別の店を探そうと思う。こんな店は信用できないから。

 

便利でよかっただけに残念で仕方がない。

0 件のコメント: